「にゃんこスター」アンゴラ村長、コンビで交際も「別れたら解散かな」

スポニチアネックス / 2017年10月13日 23時23分

縄跳びを手にポーズを決める「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長

 コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。「キングオブコント」後に明らかとなった交際について言及した。

 「にゃんこスター」はスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)の男女2人組。ともに別々の芸能事務所でコンビ活動をしていたが解散し、5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露。コンビ結成から史上最速5カ月で決勝進出を果たし、準優勝した。超新星の登場とあって、テレビ出演以来100本以上、イベント出演30本、CMの依頼も舞い込むなど、注目度は急上昇している。

 アンゴラ村長がスーパー3助に好意を寄せていたといい、ダウンタウンの2人や坂上忍(50)がどこが気に入ったのかと聞くと「全部です。見た目も性格も声も良い」と答えた。だが、もし別れたらコンビはどうする?と質問され、スーパー3助が「僕は続けていきたいのですが…」と答えたが、アンゴラ村長は「別れたら解散かな。あんなに楽しく踊れないですよね」とぶっちゃけた。

スポニチアネックス

トピックスRSS

ランキング