安田成美、意外な天然ぶり まさかのカミングアウト「お金返して~」

スポニチアネックス / 2018年4月17日 11時51分

女優の安田成美

 女優の安田成美(51)が17日に放送された日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)の単独取材に応じ、意外な天然ぶりを披露した。

 3人の子供を持つ母親。50歳を超えても美しさを保っている秘訣を問われると「早寝早起きと、3食食べること」と回答。また、「年をとっても歩けるように。今からやっておかないと周りに迷惑をかけちゃうから」と毎日60回のスクワットも始めた事や、毎朝子供たちの朝ご飯や弁当を作り、3人を送り出した後、夫で「とんねるず」の木梨憲武(56)と外出して朝食を摂るなど“朝デート”を楽しんでいることも明かした。

 突撃取材したお笑いコンビ「銀シャリ」から、その充実ぶりをうらやましがられた安田だが、「銀行での作業が苦手」という一面ものぞかせた。「振り込みをするのに、振り込み場所を間違えて返金を待っている状態なんです」とまさかのカミングアウト。銀シャリの2人が「これはオンエアできるのでしょうか」と心配する中、カメラに向かって「お金返して~」と呼びかけるなど天真らんまんぶりを披露して、スタジオを出演者を驚かせていた。

スポニチアネックス

トピックスRSS

ランキング