仲里依紗 31歳誕生日に夫・中尾明慶とディナーで「まだまだ乙女?」の2ショット

スポニチアネックス / 2020年10月19日 6時1分

女優の仲里依紗

 女優の仲里依紗(31)が18日、自身のインスタグラムを更新し、この日誕生日を迎え31歳となったことを報告。夫で俳優の中尾明慶(32)と2ショットの写真を投稿。結婚7年たってもラブラブな様子を披露した。

 仲は「ちなみに今日は、キツネさんと久々2人ディナー」と、笑顔の“キツネさん”こと夫の中尾と写真に納まり「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?」と、夫婦水入らずでのディナーを楽しんだ様子。

 さらに「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる私思いなキツネさんいつも本当にありがとう。これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね」と夫に感謝した。

 仲と中尾はは13年4月に結婚。同年10月に第1子男児を出産した。結婚7年たっても、仲の良い様子にフォロワーも「素敵すぎるご夫婦で、私まで幸せな気分になっちゃった」「憧れの夫婦だし、憧れの里依紗さんです」「本当お似合い夫婦です」「素敵な旦那様ですね」「いい笑顔 おめでとうございます」と祝福の声が相次いだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング