1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小島瑠璃子 交際相手の飲み会参加問題 事前の詳細説明は「怖いですけど」 絶対ダメ案件とは?

スポニチアネックス / 2022年1月15日 18時38分

タレントの小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(28)が15日に放送された、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。交際相手が異性も出席する飲み会に参加する際の考えについて明かす場面があった。

 番組では20歳のリスナーからの「彼が『友人と飲みに行く』と出ていったが、後日その友人のFacebookを見ると飲み会には女子もいたことを知った。女子がいると最初から言えば良いのに…どう懲らしめるか?アイデアが欲しい」とのメッセージを紹介。

 三村マサカズが男性側の意見として「(男女の内訳を)あえて言わなくても良い気もする」とすると、小島は同調。「私は(言われたら)怖いですけど。付き合っている人から『これから5人で飲みに行ってくる。そのうち2人は女だけど何もないから』なんて言われたら気持わるってなる。何、その公表?要らないっ!となりますね」とキッパリ。「それを意識しているほうが気持ち悪いですよね。でもその飲み会が(人数同等の)合コン形式だったり、彼女がいることを隠しているとかだと絶対にダメ案件だけど…」と持論を展開した。

 交際相手への対応について、「(彼に)ばーっと言ったりとかするよりも『こいつにはかなわないな』と思わせたほうが良い気がする」と小島。「ボソッと『飲みの席に女の子もいたんだね。友人のFacebookを見て、ちょっとえ?と思った』みたいな感じで…」としつつ、「その時に彼の顔がそんなの気にしてんの~?なのか、固まってヤベッというのが一瞬走るのかを見ておけば良いと思いますね」とアドバイスしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください