1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

室龍太 三股に興味?「許されるのであれば経験してみたい」

スポニチアネックス / 2022年5月14日 17時1分

舞台「ボーイング・ボーイング」の初日を迎えた(前列左から)室龍太、福田悠太、松本明子、(後列同)飯窪春菜、愛加あゆ、大友花恋(撮影・糸賀日向子)

 ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」福田悠太(35)と俳優の室龍太(32)が出演する舞台「ボーイング・ボーイング」が14日、東京・竹芝の自由劇場で初日を迎えた。

 今作は室演じる三股男を福田演じるモテない男が訪れることから始まるコメディー。福田は「ジャニーズなのに普段からモテるタイプではない」と語り「僕のための役だなと。この作品は60年前に生まれたときが、僕がやるために書いてる可能性ありますね」と運命を感じていた。

 室は正反対のモテる役。実生活では「こんなきざにしゃべらないし、モテない」という。「福ちゃんさん(福田)は実はモテへん、言うといてモテるタイプ。俺はうるさいので、マジでモテないです」と熱弁した。

 役同様に三股をしてみたいか聞かれると「ここでやってみたいと言ったら、今のご時世炎上しますよね?」と話した。一方で「許されるのであれば、経験はしてみたい」と前向き(?)な姿勢も見せたが、福田と松本は消極的で、「あれ?僕一人?」と戸惑っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください