オ・ジホ、4月に結婚!お相手はアパレル業界の才媛

THE FACT JAPAN / 2014年2月14日 10時44分

俳優のオ・ジホが2年間を交際してきた一般人女性と、4月の結婚を発表した。|写真:チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] 俳優のオ・ジホ(37)が、来る4月に結婚することを発表した。
オ・ジホの所属事務所であるヘブンリスター側は14日、「オ・ジホが最近、交際事実を公式に認めた3歳年下の一般人女性のウンさんと、4月12日に新羅ホテルで結婚式を挙げることになった」と明らかにした。知人の紹介で出会った二人は、2年間の交際をたて、めでたく愛の結実を結ぶことになった。オ・ジホ側は「結婚式は素朴にしたいと、人生の中で最も意味のある時間を送りたいという二人の願いで、挙式は両家の親戚と知人だけが出席して、非公開で行う予定だ」と付け加えた。
オ・ジホは所属事務所を通じて「一生をともにし、大切にしてあげる人に出会えました。お互いのことを大切にしながら理解し、愛で支えていくことを、みなさん前で約束します。幸せに暮らせるように激励と応援をよろしくお願いします」と所感を伝えた。オ・ジホのフィアンセは、アパレル業界の従事者でスタイリッシュなルックスとファッションセンスを兼備した才媛と知られた。
ファッションモデル出身のオ・ジホは、2000年の映画「寵愛」で俳優デビューし、以来地道な作品活動を続け、ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」「推奴〜チュノ〜」での演技力が高く評価された。昨年はKBS2TVドラマ「オフィスの女王」(原作:ハケンの品格)で「KBS演技大賞」男子優秀演技賞を受賞しており、現在はOCNドラマ「幽霊を見る刑事 チョヨン」の主人公のユン・チョヨン役を努めており、ロマンチックコメディー映画「不埒な彼女、艶がない奴」を撮影している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング