歌手ホン・ジニョンの暴露!「トップスターA氏が告白した」

THE FACT JAPAN / 2014年2月16日 5時0分

ホン・ジニョンが放送中に爆弾発言をして注目された。|本人のTwitter


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 歌手ホン・ジニョンの暴露が注目を集めている。
ホン・ジニョンは14日に放送されたケーブルチャンネルJTBCの「芸能スクープ 記者放談」に出演し、率直な話で視聴者の関心を集めた。 同日の放送でホン・ジニョンは、芸能部記者たちと一緒に「芸能界のスターたちのあらゆる口説き技」について話をしながら、トップスターA君から告白を受けた経験談を打ち明けた。
ホン・ジニョンは、「撮影前日の夜中に突然、酒に酔った俳優Aから電話がかかってきた」と衝撃的なストーリーを伝えた。また、女好きのB氏の無茶苦茶な口説き技、12歳年下の後輩の心を得るために周辺人物を総動員したB氏の話まで、7年間の芸能活動で知っているすべての話を公開し、現場を驚かせた。
ホン・ジニョンの暴露にネット民は、「確認する方法がないんだな」、「おもしろかったが、本当かな」、「証券街のチラシみたい」などの意見を出した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング