1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

サランちゃんがメガネ姿で話題!新しいあだ名はチュ社長?

THE FACT JAPAN / 2014年2月22日 15時30分

秋山成勲とSHIHOの娘サランちゃんが、メガネ姿の写真を公開して話題だ。|サランちゃんのFacebookより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルSHIHOの娘であるサランちゃん(2歳)が、今度はメガネ姿で再び話題を呼んでいる。
先日19日、サランちゃんのFacebookには、「チュ社長のフォース」というコメントとともに、彼女の近況を盛り込んだ一枚の写真が掲載された。写真の中でサランちゃんは、透明フレームのおしゃれなメガネをかけた姿で、カメラをみつめている。お腹がペコっと出ているサランちゃんのかわいらしい姿に、韓国のネット民たちはまたも熱く反応。
「お~新しいあだ名はチュ社長だな」「メガネ姿のサランちゃんもかわいい」「くつろいでますね、社長!www」「あの風景だと、お台場かな?」「韓国と日本を行き来して、大忙しい社長さん」など、さまざまなコメントを寄せた。
一方、サランちゃんは、現在韓国の地上波放送局KBSの人気バラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、父秋山成勲とレギュラーとして出演しており、高い人気を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください