1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“3月デビュー” キーxウヒョンのユニット「Toheart」が第2次プロローグを公開!

THE FACT JAPAN / 2014年2月28日 14時6分

SHINeeのキー(左下)とINFINITEのウヒョンによるユニット、Toheartの第2次プロローグ映像が公開された。|© Woollim Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] SHINeeのメンバー・キーとINFINITEのメンバー・ウヒョンによるユニットデュオのToheartが、3月デビューを確定し、第2次プロローグ映像を公開した。
27日に公開された映像では、二人が冬の海を満喫している。落ち着いたバックミュージックとともに海辺ではしゃぐキーとウヒョンの姿に、ファンは熱い期待を寄せた。
ウヒョンの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは28日、Toheartが3月にデビューすることを発表し、「1991年生まれの同い年であるウヒョンとキーは、ユニットを結成する前から友情が厚かった。Toheartを結成した理由も、本人たちの意志が強かったから、可能なことになった」と明らかにした。
Toheartは、3月中にデビューアルバムを発売し、本格的な活動へ乗り出す予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください