“3月デビュー” キーxウヒョンのユニット「Toheart」が第2次プロローグを公開!

THE FACT JAPAN / 2014年2月28日 14時6分

SHINeeのキー(左下)とINFINITEのウヒョンによるユニット、Toheartの第2次プロローグ映像が公開された。|© Woollim Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] SHINeeのメンバー・キーとINFINITEのメンバー・ウヒョンによるユニットデュオのToheartが、3月デビューを確定し、第2次プロローグ映像を公開した。
27日に公開された映像では、二人が冬の海を満喫している。落ち着いたバックミュージックとともに海辺ではしゃぐキーとウヒョンの姿に、ファンは熱い期待を寄せた。
ウヒョンの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは28日、Toheartが3月にデビューすることを発表し、「1991年生まれの同い年であるウヒョンとキーは、ユニットを結成する前から友情が厚かった。Toheartを結成した理由も、本人たちの意志が強かったから、可能なことになった」と明らかにした。
Toheartは、3月中にデビューアルバムを発売し、本格的な活動へ乗り出す予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング