「私たち結婚しました」2PMウヨン、仮想の妻セヨンのセクシーショットに、“いやらしい!”とオロオロ

THE FACT JAPAN / 2014年2月28日 19時9分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] 2PMウヨンと女優のパク・セヨンカップルが、新居で甘いひと時を送った。
3月1日に放送される「私たち結婚しました シーズン4」では、二人が新居でかわいらしいデートを満喫する場面がみられた。二人の愛の巣をあっちこっち見回った二人。リビングの壁を華麗(?)に飾ったウヨンとセヨンは、各自で持ってきた荷物整理を始めた。ウヨンはまず「音楽に関するもの」と語りながら携帯のLPプレイヤーをカバンから持ち出して、ロマンス映画の中で一番お気に入りという「ロミオとジュリエット」の映画LPをセヨンにみせた。
セヨンは、ウクレレを持ってきた。彼女はウヨンに「実は練習もしてきたよ」と、恥ずかしげに演奏を聴かせた。演奏を終えたセヨンはつい顔色を赤くし、ウヨンは一生懸命演奏してくれたセヨンに賞賛を惜しまなかった。その後ウヨンは、番組の制作陣とのインタビューで、「顔色が赤くなった姿が、とってもきれいでした」と打ち明けた。
そしてセヨンは、大きなフレームに入れてある自分のデビュー初期のグラビア写真を公開した。しかし、普段のウヨンなら「かわいいよ!」と反応するはずだが、なぜかウヨンは、グラビアをみては驚く表情を浮かべた。写真の中に写っているセヨンが、平素彼女がみせる姿とあまりにも相反していたからだ。セクシーな感じのグラビアをみたウヨンは、「なんだか、いやらしいね…パンツが短すぎるよ!もっと隠さなきゃ…」と、意外(?)と厳しい面貌をみせた。
ウヨンとセヨンカップルが繰り広げる新居デートは、3月1日午後5時10分から、韓国のMBCチャンネルより放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング