EXO、「韓国大衆音楽賞」で最優秀ダンス&エレクトロニック賞受賞!

THE FACT JAPAN / 2014年3月1日 11時39分

ボーイズグループEXOが28日、ソウルで開かれた「第11回韓国大衆音楽賞」で最優秀ダンス&エレクトロニック賞を受賞した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] ボーイズグループEXOが「第11回韓国大衆音楽賞」で最優秀ダンス&エレクトロニック賞を受賞した。
EXOは28日午後、ソウルで開かれた「第11回韓国大衆音楽賞」に参加し、ヒット曲『Growl』で最優秀ダンス&エレクトロニック歌部門で賞を獲得した。
同席に参加したSUHOは、「EXOを愛してくださってありがとうございます。皆が出席できないことについては、申し訳ありません。ファンのおかげでこの賞を受けたと思います。いつも頑張って最高の舞台をお見せするEXOになりたいと思います」と感想を明らかにした。EXOはまた、外国のファンたちのために英語と中国語でも受賞所感を伝え、人目を引いた。
「韓国大衆音楽賞」は大衆歌謡として発表された曲とアルバムを対象に行う授賞式で、音源順位と販売量などの音楽性以外の条件を排除して審査するのが特徴。今年は専門家による審査で4つの分野、24の部門の受賞者が選ばれた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング