[独占] キム・ヒョンジュンが1年間交際中だった!!お相手は女優ソ・イヒョン

THE FACT JAPAN / 2014年3月3日 12時38分

ソ・イヒョン(左)とキム・ヒョンジュンが1年以上、交際していることが分かった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] またもスターカップルが誕生した。女優ソ・イヒョン(29、実名:チョ・ウジョン)とグループSS501出身のキム・ヒョンジュン(マンネ、26)が1年以上を交際していることが分かった
二人の側近は3日、<スポーツソウルドットコム>に「キム・ヒョンジュンとソ・イヒョンが熱愛中だ。一度危機の瞬間もあったが、うまく克服して幸せな付き合いを続けている」とし、「主に自動車でのデートを楽しみながら、周囲の視線にも構わなく、お互いに愛情を表現している。すでに放送関係者たちの間では公然の事実だ」と明らかにした。

<スポーツソウルドットコム>取材の結果、二人は過去2012年に放送されたケーブルチャンネル<KBSドラマ>のドラマ「輝ける彼女」で初めて縁を結んだ後、恋人関係に発展した。キム・ヒョンジュンは女優らしくない気さくで優しいソ・イヒョンの面に惹かれ、ソ・イヒョンもキム・ヒョンジュンの優しさとユーモラスな面に好感を持ち、心を開いたという。
ある放送関係者は、「二人が『輝ける彼女』が終了した後から、恋人関係に発展したと聞いた」とし、「撮影当時にもチームワークが非常に良かったし、パク・クァンヒョン、コ・ナウンなどの共演者たちともすごく仲良しだった。当時はただの先輩・後輩の関係であったが、お互い性格がよく合って、二人の間はいつも和気あいあいとして見えた」と語った。
別の関係者は、「ソ・イヒョンとキム・ヒョンジュンは、演技という共通の興味や職業があって、すぐに親しくなった」とし、「二人は自分たちの側近に互いのことを紹介するほど、信頼が強い」と説明した。続いて「交際期間中に一度別れたことがあるが、お互いのことが忘れなかったため、復縁していると聞いた」と述べつつ、「美男美女で性格もよく合って、そばで見ても完ぺきなカップル」と話した。

ソ・イヒョンは、「輝ける彼女」が終演後、同年6月に行われたキム・ヒョンジュンのセカンド・ソロアルバム「Escape」ショーケース現場に姿を現れ、注目を浴びた。 同日キム・ヒョンジュンは、「歌手活動をしていない間、何をしたか」というMCの質問に、「ドラマを撮影した。ここにソ・イヒョンさんも来ている」とし、「どこにいるのか?」と探す場面も演出した。2階に座っていたソ・イヒョンは、キム・ヒョンジュンの突発発言に明るく笑いながら手を振った。
キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、「二人が交際していたのは事実だ」とし、「しかし、所属事務所次元で個人のことに関しては大きく関与していないため、今のことはよく分からない」と明らかにした。ソ・イヒョンの所属事務所側は、「二人が『自己発光の彼女』を通じて出会ったのは確かだが、現在は交際していないと把握している」と慎重な反応を見せた。
キム・ヒョンジュンは去る2005年にSS501でデビューし、『僕の頭が悪くて』、『Love Ya』、『デスティニー』などのヒット曲を発表して大きな愛を受けた。それ以来、俳優として活動領域を広げ、「輝ける彼女」、「あなたを愛しています」など、さまざまなドラマに出演した。現在KBS1TV連続ドラマ「愛は歌に乗って」で熱演している。
ソ・イヒョンは、2001年SBSスーパーモデル選抜大会に出場して、芸能界にデビューした。「清潭洞アリス」、「Who Are You?」、「グロリア」などの作品で出演して、女優としての地位を固めた。現在はMBC「セクションTV芸能通信」でMCを務めており、SBSの新水木ドラマ「3デイズ」にキャスティングされて初放送を控えている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング