SJ ウニョク&ドンヘ、日本でZE:Aヒョンシクと偶然鉢合わせ!!

THE FACT JAPAN / 2014年3月4日 10時10分

ウニョクとドンヘ、ヒョンシクが日本のある道で偶然鉢合わせした。|ウニョクのTwitter


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] SUPER JUNIROのウニョクとドンヘが日本でZE:Aのヒョンシクと偶然鉢合わせ、話題を集めている。
3日、ウニョクは自身のツイッターに「遠くからどこかで見たような“本物の男”が歩いてくるので見つめると、ヒョンシクだった。不思議だ。日本でこんな形で出会うなんて...『三銃士』の公演頑張れよ、ヒョンシク」というコメントと共に写真を公開した。
ウニョクが公開した写真には、ウニョクとドンヘ、ヒョンシクが肩を組みながらピースサインでカメラを見つめている姿が盛り込まれている。ウニョクとドンヘはSUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKの日本スケジュールのため、現在日本に滞在中で、ヒョンシクもミュージカル「三銃士」の公演のために日本にとどまっている。
ウニョクとドンヘ、ヒョンシクの写真を見たネット民は、「日本で偶然に会うなんて…本当に不思議だ」、「何か運命のような状況だよね!」、「3人とも仲が良さそう」、「偶然といってもあまりも劇的だね」などの反応を見せた。

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング