EXO、4月ジャッキー・チェンのコンサートに出演決定!

THE FACT JAPAN / 2014年3月12日 13時39分

グループEXOが、4月6日に中国北京で開かれる「ジャッキー・チェンと彼の友人たち」のコンサートに出演する。|写真:バム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] EXOが来る4月中国で開催される「ジャッキー・チェンと彼の友人たち」のコンサートに出演することになった。
所属事務所のSMエンターテイメントの関係者は12日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で「EXOが4月6日に北京工人体育館で開かれる『ジャッキー・チェンと彼の友人たち』のコンサートに出演する」と明らかにした。続いて「今回のコンサートには、EXOの12人メンバー全員が参加して、ステージを飾る予定だ」と説明した。
EXOが参加する「ジャッキー・チェンと彼の友人たち」のコンサートは、中華圏のスター、ジャッキー・チェンの誕生日を記念して毎年開かれる公演であり、ジャッキー・チェンの慈善団体が主催するイベント。今年には還暦を迎えたジャッキー・チェンのために、より大きな規模で開催される予定だ。このイベントは、来月6日から10日まで北京と上海などで開かれ、ジャッキー・チェンの慈善団体は、世界中のファンを招待して宿泊などを提供する。過去「ジャッキー・チェンと彼の友人たち」コンサートには、韓国のグループSUPER JUNIOR、女優のチャン・ナラなどが参加している。
一方、EXOが参加するジャッキー・チェンのコンサートには、彼が自からプロデュースを務めた新人K-POPボーイズグループ“ダブルJC(JJCC)”もステージに上がる予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング