IU、新人グループ「HIGH4」のデビュー曲に参加

THE FACT JAPAN / 2014年3月12日 16時56分

歌手のIU(上)が、新人ボーカルグループ「HIGH4」のデビュー曲に、デュエットとして参加することになった。|写真:ペ・ジョンハン記者、(c) フォーチュンエンターテインメント


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] 歌手のIU(20)が、新人ボーカルグループ「HIGH4(ハイフォー)」のデビュー曲にデュエットとして参加することになった。
IUの所属事務所であるLOENエンターテインメント側は12日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材に、「IUがチェ・ガプウォンプロデューサーが発掘した新人、HIGH4のデビュー曲にデュエットとして参加する」と明らかにした。所属事務所は「IUは、自分をLOENエンターテインメントの所属歌手として抜擢してくれたチェプロデューサーとの縁で、HIGH4を支援することになった。彼女が作曲作詞に共同参加したデュエット曲は、4月初旬に発表する予定だ」と付け加えた。

IUが新人グループのデビュー曲に参加するのは今回が初めて。このことはIUが自身のファンカフェに書き込みを掲載して、知られた。IUは先日10日に、ファンカフェのU愛ナを通じて「新曲の録音が終わりました。一生懸命書いて、楽しく歌ったからきっと皆も喜ぶ!」としながら「私一人じゃなく、友達と一緒に歌った。私の友達は皆の友達でもあるから、これから心温かく見守ってあげてくださいね」と近況を報告した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング