[SS★Issue] 男芸能人たちによるホワイトデーイベントが相次ぐ

THE FACT JAPAN / 2014年3月14日 12時12分

俳優のチョ・インソンが日本・東京での単独ファンミーティングのために14日午前、金浦国際空港を通じて出国した。|金浦国際空港=チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 3月14日のホワイトデーを迎え、多くの男性芸能人たちがファンのためにさまざまなイベントを用意して、“ファン心”を魅了するつもりだ。
♥映画キャラクターと真逆!映画「モンスター」(監督:ファン・インホ、制作:想像フィルム、配給:ロッテエンターテイメント)の主演俳優のイ・ミンギは、ホワイトデーとともに観客たちを迎えた舞台挨拶を行う。彼はソウル市内にあるCGV汝矣島(ヨイド)(午後6時50分)をはじめ、ロッテシネマ永登浦(ヨンドゥンポ)(午後7時40分)、CGV永登浦(午後6時40分、午後9時)上映館をサプライズで訪問して、「モンスター」を見に来てくれた観客たちと挨拶を交わす予定である。劇中では血も涙もない殺人鬼を演じたが、この日だけは、“優しいイ・ミンギ”に戻って、女性ファンたちと特別な時間を過ごす。

俳優のチョ・インソンは、日本ファンらのために東京に向かう。昨年放送された大ヒットドラマ「その冬、風が吹く」で熱演した彼は、韓国はもちろんアジア圏の女性視聴者まで魅了し、その声援に応えるためにホワイトデーを迎えながら、玄海灘を渡ることになった。チョ・インソンは15日の午後6時、東京五反田にゆうぽうとでファンミーティング「ZO INSUNG WHITEDAY Live Night」を開催し、約2千人の日本ファンを迎える。特にこの日のイベントには、韓国の実力派シンガーソングライターデュオのHOT POTATOが特別出演。一夜限りのライブ公演も披露される。★詳しくはこちらへ


所属事務所の関係者は「ホワイトデーを迎え、今回のファンミーティングはコンサート形式で特別な時間を加えた。多くの方々に良いショーをお見せできるように、バンド練習にも心血を注いでいる。チョ・インソンがこれまで見せたことのない歌を披露する場面やウィットがあふれるトークショーなどを、一度で満喫できるファンミーティングになるはず」としながら「日本ファンの皆さんに、忘れられないホワイトデーの思い出を作ってあげたい」と期待を寄せた。

♥ファンの皆さんに捧げます!Boys Republicのリーダー・ウォンジュンは、ホワイトデーを迎えて、自作曲を披露した。彼は14日の午前0時、ファンのために自から歌う自作曲をBoys Republicの公式ファンカフェに公開した。ウォンジュンは所属事務所を通じて「愛する人たちに、ときめく気持ちを伝えたかった」と明かしながら、ファンへの愛情をみせた。
昨年のホワイトデーにBoys Republicは、デビュー前でありながらフリーハグとメンバー皆で作ったホワイトデープレゼントをファンに直接渡すイベントを行った。今年はウォンジュンの自作曲公開以外にも、メンバーたちがソウル・良才洞(ヤンジェ・ドン)にあるダルコムコーヒーの良才(ヤンジェ)店で一日限りのバリスタに変身し、直接コーヒーを淹れてホワイトデープレゼントをあげる最高のファンサービスを提供する予定だ。


編集:安宰範

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング