MBLAQ、完全体にカムバック!17日に感性バラード『僕たちの仲』公開決定

THE FACT JAPAN / 2014年3月17日 11時36分

人気グループMBLAQが17日、新曲『僕たちの仲』を公開する。|© J.Tune Camp


[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] グループMBLAQが完全体に戻ってくる。 MBLAQは17日正午、6thミニアルバム「BROKEN」の新曲『僕たちの仲』の音源を公開する。
新曲『僕たちの仲』は、時間が経てば経つほど別れを予感する恋人の現実的な話を盛り込んでいる。MBLAQは、先に公開した同新曲の予告映像で、既存のパフォーマンス・グループのイメージとは180度違った魅力を見せた。
所属事務所のJ.Tune Campは「『僕たちの仲』は、近づいてくる春の季節と似合う感性的な曲で、既存のMBLAQの強いコンセプトとは相反する姿を見せようとして選択した」とし、「別れというテーマの下で様々なスタイルの曲が組み合わされた今回のアルバム『BROKEN』を期待してほしい」と述べた。
一方、MBLAQは来る24日、ミニアルバム「BROKEN」を発売すると同時に、ショーケースも開催する計画だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング