1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUPER JUNIOR ヒチョル、「女性の体で一番最初に見るところは“脚”!!」

THE FACT JAPAN / 2014年3月21日 6時0分

SUPER JUNIORのヒチョル(右)が、女性の脚を一番最初に見ると告白した。|MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] グループSUPER JUNIORのヒチョル(31)が、女性との初対面で一番最初に脚を見ると告白した。
ヒチョルは20日午後、韓国・京畿道(キョンギ・ド)にあるMBCドリームセンターで行われたケーブルチャンネルMBC every1のバラエイティ番組「私たち結婚しました 世界版」の記者懇談会で、「幼い頃から脚のきれい人が好きでした」とし、「ユ・ホチョル監督にも、仮想の妻は無条件に脚がきれいな人を選んでくださいとお願いしました」と明らかにした。
ヒチョルは、「僕が意外に恋愛経験が少ないです。最も長く交際したのが4〜5ヶ月くらい」とし、「いつも漫画を見たり、ゲームをしたりして恋愛ができなかったんですが、今回の撮影をしながら、オタクの偶像になることができると確信しました」と明らかにした。続いて「妻の郭雪芙(グオシュエフー )に会うまではとても利己的でしたが、今は恋愛で潤いのある生活を得られたようです」と満足感を表わした。
ユ・ホチョル監督は、「ヒチョルは脚を大切に思うのですが、幸いに郭雪芙も脚に一番自信があると言いまして、撮影現場では“脚のカップル”と呼んでいます」と語り、笑いを誘った。
一方、「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は、来月5日の午後10時に韓国のMBC every1チャンネルより放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください