サランちゃんの韓国語上達にネット民が絶賛!

THE FACT JAPAN / 2014年3月24日 14時50分

サランちゃんの韓国語実力がネット中で話題になっている。|KBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] KBS2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)にレギュラーとして出演しているサランちゃんが、韓国語の勉強に熱心な姿を公開。ネット中で話題を呼んでいる。
先日23日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが韓国語のレッスンを受ける場面が紹介された。番組でサランちゃんは、韓国語の家庭教師とカードに描かれた動物をハングルで言うゲームなどで遊びながら、一度みた動物名をすぐ覚えてしまう高い集中力をみせた。またサランちゃんは、先生が韓国の子どもなら誰もが知っている童謡「熊三匹」を歌い始めると、一緒に歌いながら、「サランちゃんのクマは、ほっそりしてるよ♪」と歌詞まで応用して、視聴者たちを驚かせた。
一方、番組をみたネット民たちは、「お上手!」「かわいいね、サランちゃん」「僕も教えてあげたい」「熊三匹を知ってるのか?すご~い」など、熱い反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング