KARA スンヨン、「女子漫画 靴」で甘いベッドシーンに挑戦!

THE FACT JAPAN / 2014年3月25日 10時23分

KARAのスンヨンとホン・ジョンヒョンが、SBS PLUSドラマ「女子漫画 靴」で甘いベッドシーンを演出した。|提供:SBS PLUS


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] KARAのスンヨン(25)と俳優のホン・ジョンヒョン(24)が、甘いベッドシーンを演出する。
SBS PLUSドラマ「女子漫画 靴」(脚本:イ・ミリム、演出:アン・ギルホ、ミン・ヨンホン)側は25日、最終回を控えてある場面を公開。公開された写真には、テス(ホン・ジョンヒョン)が眠っているジフ(スンヨン)を優しいまなざしで見つめている。
24日の放送でジフはテスとのファーストキス後、泣きながら「私のこと本当に好きなの?」と尋ねた。初恋に切ない思い出がある恋愛初心者のジフは、これまでテスとの関係が深くなるたび、その恋を疑っていた。そんなジフの不器用な恋のやり方は、テスを傷つけることになった。しかしジフは、テスのおかげで本当の恋に目覚めた。最終回では、ジフが自分の気持ちを全て打ち明けながら、テスに告白する場面が描かれる予定だ。
「女子漫画 靴」の制作陣は「恋を恐れていたジフと、恋を信じないテスが出会うことになって、お互いが変わっていく場面は、視聴者に春の日のようなロマンスを夢見させるはず」と期待を寄せた。
「女子漫画 靴」は、同名のウェブ漫画を原作にして、恋を恐れる女と恋を信じない男の社内恋愛を描いた作品。2月から放送をはじめ、今日(25日)放送される第10話を最後に、幕を閉じる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング