2PM ジュノ、7月に日本で二番目のソロツアー開始!

THE FACT JAPAN / 2014年3月26日 17時0分

2PMのジュノが来る7月に日本で二番目のソロツアーを行う。|©JYP


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 2PMのジュノが日本で二番目のソロツアーコンサートを行う。 24日、2PMのアリーナツアー東京公演でジュノの日本ソロツアーコンサートのニュースがサプライズ公開され、ファンたちの熱烈な歓声と喝采を誘った。ジュノは5月に日本でソロアルバムを発表するJun. Kに続き、二番目の走者になった。
昨年7月にソロアルバムと一緒に日本ソロツアーコンサートを広げたジュノは、自身のソロアルバム収録曲とミュージックビデオ、アルバムのジャケットやダンスなど、すべての作業に参加して、プロデューサーとしての力量を存分に見せた。また、12回のツアー公演の舞台では爆発的なエネルギーを吐き出し、ソロ歌手として堂々と立地を固めた。
ジュノの2番目の日本ツアーコンサートは、7月3日と4日の札幌を皮切りに、7月14日〜15日の福岡、7月17日〜18日の名古屋、7月24日〜25日の大阪、7月31日〜8月1日の東京、8月12日〜13日の東京まで続き、武道館でフィナーレを飾る予定だ。
ジュノは、「前回のツアーの最後の公演の時に、また戻ると、ファンの方々に約束しましたが、セカンド・ソロ・ツアーコンサートでその約束を守ることができて本当に嬉しいです。たくさんの応援と愛をくださるファンの方々に感謝します。ファンの方々と一緒に共感できる素敵な公演を準備していますので、期待してください」と語った。
一方、ジュノが所属する2PMは、来月のカムバックを控えてアルバム準備に拍車をかけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング