サランちゃんが少女時代に動画メッセージ!放送予告が話題

THE FACT JAPAN / 2014年3月28日 16時19分

© KBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] サランちゃんが、少女時代に対する愛情たっぷりな動画メッセージを予告して、話題だ。
来る30日、韓国KBS2TVから放送されるバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが少女時代のメンバーたちに送る動画メッセージが紹介される予定だ。同日番組でサランちゃんは、動画メッセージを通じて少女時代に投げキッスを連発しながら「サランは早く姉さんたちに会いたいよ!」と可愛らしい愛嬌が見られたという。また、少女時代のユナ、テヨン、ティファニー、スヨン、サニーは、サランちゃんに会うために、東京にある秋山成勲の自宅を訪問。メンバーのユナは、サランちゃんに童話「ピタパン」を聴かせたり、ティファニーとスヨンは、掛ふとんなどを使った楽しいゲームでサランちゃんを喜ばせたもよう。
一方、サランちゃんの動画メッセージが気になるネット民たちは、「遂に少女時代がサランちゃんと会うのか!」「早くみてみたい」「日曜日まで待てられない…」「サニーが一番喜んでそう」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング