ORANGE CARAMEL リジ、G-DRAGONとの熱愛説を“怒りながら釈明”

THE FACT JAPAN / 2014年3月29日 11時39分

AFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELで活動しているリジが、G-DRAGONとの熱愛説について釈明した。|JTBC「魔女狩り」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ORANGE CARAMELのリジ(21)が、BIGBANGのG-DRAGON(25)との熱愛説を釈明した。
28日に放送された韓国の総合編成チャンネルJTBCのトーク番組「魔女狩り」では、リジがゲストとして出演。番組のMCたちがリジを紹介するところ、ソン・ジギョンが突然「リジさんって、スキャンダルありましたよね?」と早くも攻撃し、G-DRAGONとの熱愛説を言及した。これについ困った表情を浮かべるリジは、「知らない連中が、私をバーでみかけたと言っていました」と述べつつ「何がみたというのか、わけわからなくて。私と似ている人みたんじゃないですか」とデタラメな目撃談に怒りを示した。続いて彼女は「私は、あの方と絶対うまくいけません。私にはあまりにもお高い方ですから。そんなビッグな方は望まないです」と付け加えた。
リジのコメントに、MCのホ・ジウンは「ここにもビッグな方がいますね。全体的に大きいです」とソン・シギョンのことを指すと、シギョンは「今人気のこと言ってるんでしょう?」と反論して、笑いを誘った。
番組をみたネット民たちは、「またGDと熱愛説?」「リジって率直だね」「超ワロタ」「何回も釈明して、リジも大変だ」など、さまざまな反応をみせた。
一方、リジが所属しているORANGE CARAMELは3月12日に、新曲「CATALLENA」でカムバックした。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング