少女時代 ユナ&サニーが梨泰院でグルメデート!認証ショットが話題

THE FACT JAPAN / 2014年4月1日 14時49分

少女時代のサニーが、メンバーのユナとグルメデートを楽しんだ認証ショットを公開した。|サニーのInstagram


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 少女時代のサニーとユナが、ソウルのおしゃれな街の梨泰院(イテウォン)で、楽しいグルメデートを満喫した。
サニーは先月31日、自身のInstagramに「撮影中に時間ができたので、久々ユン(ユナの愛称)と外食デート!ソクチョン兄さんのお店ですごくおいしく!お腹いっぱいに!ボリュームもたっぷり!食べて…頑張ってまた撮影場にゴーゴー」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。
サニーが掲載した写真には、およそ4~5人前の分量の料理が写っており、二人が食事した場所は、タレントのホン・ソクチョンが営んでいる店だ。彼はサニーの掲示物をみては、自身のTwitterに「私のかわいい妹たち、少女時代のサニーとユナ。うちの店で嵐のように(お料理)を吸入!本当かわいいでしょう?」と嬉しい気持ちを伝えた。
一方、サニーのInstagramをみてネット民たちは、「こんなに食べてあのスタイル?すごい」「まさか完食じゃないだろうなw」「いつ梨泰院に?昨日行けばよかった(涙)」「食いしん坊なサニーとユナ」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング