“とても親切な”ミランダ・カー、無名歌手のために新曲広報

THE FACT JAPAN / 2014年4月8日 18時37分

ミランダ・カーが韓国の歌手ERIC NAMの新曲『ウウ』を広報するために一緒に写真を取ってくれた。|© B2Mエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 世界的なトップモデル、ミランダ・カー(31)が韓国無名歌手の新曲広報に乗り出し、心もキレイなモデルさんであることを確認させた。
歌手ERIC NAMの所属事務所であるB2Mエンターテイメント側は8日、ミランダ・カーとERIC NAMが『ウウ』と書かれた紙を持って親しいポーズで撮った写真を公開した。別の写真では、二人ともパッと笑う表情を見せ、見る人々を笑顔にする。
ERIC NAM はMBC芸能情報番組「セクションTV芸能通信」でリポーターとして活躍し、ミランダ・カーが来韓するたびにリポーターとしてインタビューを行った。最近来韓したミランダ・カーは、インタビュー中にERIC NAMの新アルバム発売のニュースを聞いて、一緒に写真を撮ってあげるセンスを発揮した。新曲を直接聞いた後には、「本当にいい曲だ。中毒性がある」と絶賛を惜しまなかったという。
ERIC NAMは同日、新曲『ウウ』の音源を公開した。来る12日にはMBC「ショー!音楽中心」をはじめに本格的な活動を繰り広げる予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング