SUPER JUNIOR シンドン、美人モデルと交際中!

THE FACT JAPAN / 2014年4月11日 18時58分

SUPER JUNIORのシンドンが、ファッションモデルのカン・シネと最近、恋人関係に発展したことが分かった。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] SUPER JUNIORのシンドン(28)が、モデルのカン・シネと交際していることが、分かった。
所属事務所のSMエンターテインメント側は11日午後、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「シンドンは知人の紹介でカン・シネさんと付き合いを始めており、慎重に恋を育てているところだ」と明らかにした。関係者は、「交際を始めたばかりなので、ファンの皆さまには、可愛く見守っていただきたい」と述べつつ「恋人関係に発展した正確な時期は分からない」と付け加えた。
これに先立って韓国のあるメディアは、シンドンがカン・シネとソウル・汝矣島洞(ヨイド・ドン)にあるショッピングモール内の書店でデートしている姿を公開した。その写真の中には、二人が周りの人の視線は気にせずに腕を組むなど、自然にデートしている風景が捉えられていた。
一方シンドンは、結婚を約束していた一般人女性と昨年別れた。今回の報道で話題になっているカン・シネは、国内外でモデルとして活動しており、168cmに48kgという抜群なスタイルの持ち主だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング