1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

YG『WINNER』東京、大阪にて急遽ファンミーティングを開催決定!!

THE FACT JAPAN / 2014年4月12日 15時26分

© YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT 約8年振りのボーイズグループ『WINNER』、東京、大阪にて急遽ファンミーティングを開催決定!!
[スポーツソウルジャパン|編集局] BIGBANG、2NE1ら所属のYG ENTERTAINMENT が8年振りに放つボーイズグループ 『WINNER』。彼らが4月29日(火、祝) 大阪 堂島リバーフォーラム、5月5日(月、祝) 東京 ZEPP TOKYOにてファンミーティングを開催することを発表した。
彼らは昨年12月に大阪 セルシー広場にて初のファンイベントを開催。予想を上回る8,000人以上の観客が一目でも彼らの姿を目撃しようと会場に殺到し、尋常ではない彼らの人気を知らしめた。昨年は大阪のみでの開催であり、他の地域でも開催して欲しいという多くの声が多発。その声に応えるように今回は大阪と東京でのイベント開催が決定した。すでに多数いる彼らのファンにとっては非常に嬉しい知らせであるに違いない。
本イベントは彼らのパフォーマンスにトークというファンには堪らない、非常にプレミアムな内容になっているという。特に彼らのパフォーマンスが披露されるのは、BIGBANGのオープニングアクトとしてドームツアーに出演して以来3ヶ月振り。グループとしての進化、評価されている彼らの武器である楽曲が披露されることにも期待が膨らむ。イベントのチケットは本日4月12日 13時より第一弾先行販売が開始する。こちらはプレミアムチケットになることが必至であるため、急いでチェックをしよう。
WINNERは昨年11月より行われた、BIGBANGの日本6大ドームツアーのオープニングアクトとして約77万人のオーディエンスの前でパフォーマンス。平均年齢20歳という若さながら実力やその存在感を見せつけ、YG ENTERTAINMENTの秘密兵器として、韓国本国や日本を始め全世界にまでその名前を轟かせ続けている。最近では、韓国で放送され大好評を得た彼らの素の姿に密着したレギュラー番組『WINNER TV』の日本での放送が3月よりMUSIC ON! TVにてスタート。新しいファンを次々に獲得しており、一刻も早く日本での活動を熱望する声が殺到している。
2014年、まだまだWINNERの快進撃は続いていく。今後更に勢いをましていくであろう、日本国内での彼らの活動をファンならずとも一瞬たりともお見逃しのないように。
なお、WINNERは約2年振りに開催される『YG FAMILY WORLD TOUR 2014 –POWER- in Japan』にも出演中。こちらはBIGBANG、2NE1を始めYG所属アーティストが総出演し、同公演史上 最大規模での開催に多くの期待が寄せられている。こちらでの彼らのパフォーマンスもご注目頂きたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください