M.C the MAX イス&LYn、9月結婚!

THE FACT JAPAN / 2014年4月30日 10時26分

M.C the MAXのイスと歌手のLynが、今年の9月19日に結婚することになった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] バンドM.C the MAXのボーカルを務めるイス(33、実名:チョン・グァンチョル)と実力派女子歌手のLYn(33、実名:イ・セジン)が、9月の結婚を発表した。
二人の所属事務所であるMusic&Newは29日、「イスとLYnが来る9月19日に、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドホテルのウェディングホールで挙式をあげる」と明らかにした。続いて「同い年である二人は、長い間親友として友情を築いてきたが、2012年M.C the MAXがLYnの所属事務所であるMusic&Newに移籍することになって、事務所の仲間から恋人関係に発展した」と説明した。
二人の結婚のことが知られると、イスは自身のTwitterを通じて「何より自分から直接報告したかったですが、予想もよらぬ時点に記事でニュースを接されたファンの皆さんに、申し訳ない気持ちをお伝えします」と述べつつ「結婚を決心しました。僕たち二人は、これからも一生懸命音楽をしながら幸せに生きられますように、絶えなくお互いのことを大事にして努力していきたいと思います」と所感を伝えた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング