チャ・スンウォン、「君たちは包囲された」を選択した理由は?「正劇と喜劇が同時にできるから」

THE FACT JAPAN / 2014年4月30日 15時40分

チャ・スンウォンがSBSのドラマ「君たちは包囲された」に出演する理由を説明した。|キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 俳優チャ・スンウォン(44)がSBSの新水木ドラマ「君たちは包囲された」に出演する理由を説明した。
チャ・スンウォンは30日午後、ソウルのSBS社屋で行われた「君たちは包囲された」の制作発表会に出席し、「個人的に正劇と喜劇を行き来する役が好きで、『君たちは包囲された』のソ・パンソクというキャラクターがその必要条件を備えており、出演することになった」と出演を決定した理由を明らかにした。続いて彼は、「良いスタッフと俳優たちと一緒にすることができるという点も気に入った」と付け加えた。
チャ・スンウォンは自身のキャラクターについて、「経歴20年のベテラン刑事で、犯人を追跡して逮捕する際には猛獣のような存在だ」とし「新米の刑事たちには尊敬される先輩で、コントロールタワーのような存在だ」と紹介した。
チャ・スンウォンは、「君たちは包囲された」を通じて「最高の愛」以後3年ぶりにテレビ劇場に帰って来ることになる。彼が引き受けた役は江南警察署刑事課の強力3チームのチーム長ソ・パンソク。彼は、あらゆる凶悪事件を解決し特進を重ねてきた伝説的な捜査官だ。
ドラマ「君たちは包囲された」は、江南(カンナム)警察署を背景にした青春成長ロマンス捜査物。一度も刑事を夢見たことのない4人の新米刑事たちと、彼らをリードする名実共に最高の捜査官であるチーム長の物語を描く。
チャ・スンウォンの他に、イ・スンギ、Ara(コ・アラ)、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミン、ソン・ジル、オ・ユナ、イム・ウォニなどが出演する。「3デイズ」の後続として来月7日に韓国より初放送する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング