ZE:A シワン、「歌手と俳優、二兎を全部手にします」

THE FACT JAPAN / 2014年4月30日 17時41分

シワン(左)が、自身が属するグループZE:Aの活動と共に俳優活動にも成功したいと覚悟を明らかにした。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ボーイズグループZE:Aのシワン(25)が歌手と俳優活動の両方で成功したいという覚悟を表わした。
シワンは30日、ソウルで行われたMBC新月火ドラマ「トライアングル」の制作発表会で、「ZE:Aのアルバムを、今回の作品と一緒に準備しています」とし、「最善を尽くして、二兎を全部逃さないようにします」と明らかにした。
シワンは「実を言えば、ドラマならドラマ、アルバムならアルバムの一つに集中するのが正しいと思います」と口を開いた。彼は、「しかし、並行するしかのが今の状況で、両方ともうまくしなければならないです」とし「僕にできることは時間を活用して、歌手と俳優活動の両方を上手くやり遂げることだけだと思います」と強調した。
「トライアングル」は、親を失った三兄弟が20年以上の歳月を経って再会し、“兄弟の絆”をつないでいく物語を描く。来月5日に韓国MBCチャンネルより初放送される予定だ。一方、ZE:Aの新アルバムは来月20日に発表される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング