ソン・スンホン、IUに公開プロポーズ?!「お兄ちゃんは時間たくさんあるよ!」

THE FACT JAPAN / 2014年5月9日 9時39分

俳優のソン・スンホンが、IUに好感を示した。|© JTBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 俳優ソン・スンホン(37)が、歌手のIU(20)に好感を示して、ピンクムードを演出した。
ソン・スンホンは、最近行われた総合編成チャンネルのJTBCトーク番組「魔女狩り」の収録にゲストとして出演し、「IUさんの歌にすごくはまっています!」と言いつつ「お兄ちゃんは、時間たくさんあるからよ」と公開的にプロポーズ(?)して、視線を集めた。
ソン・スンホンは同日の収録で、主演作映画「人間中毒」の共演者であるオン・ジュワンと“グリーンライトをつけて”というコーナーで、スペシャルゲストとして参加し、「今感じている感情が錯覚か、好感か分からない」という視聴者のエピソードについてトークを始めた。
スンホンは、上の階に住む男性と音楽をやりとりすることがグリーンライトであるかという視聴者の質問に、IUと自分を例えながら「いつの間にか、彼女の曲の歌詞ひとつひとつに、全て答えている自分がいました」と打ち明けながら、その状況をそのまま再現して、収録現場を沸かせたという。
IUに対するソン・スンホンのセレナーデは、9日午後11時、韓国のJTBCチャンネルの「魔女狩り」で公開される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング