1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジュニョン&ユミカップル、「私たち結婚しました」から降板

THE FACT JAPAN / 2014年5月10日 10時23分

歌手チョン・ジュニョン(左)と女優チョン・ユミカップルが、MBC「私たち結婚しました4」から降板することになった。|© MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 歌手のチョン・ジュニョン(25)と女優のチョン・ユミ(30)が仮想の夫婦として出演しているMBC「私たち結婚しました シーズン4」(別称:ウギョル)から降板することが、分かった。
MBC側の関係者は9日、<スポーツソウルドットコム>に「チョン・ジュニョンとチョン・ユミが『ウギョル4』を始めてから8ヶ月で、番組から降りることになった」と明らかにした。ジュニョンとユミカップルは、これまで茶目っ気な姿をたっぷりみせながらも、甘い仮想の結婚生活を繰り広げて多くの視聴者から愛を受けた。特に二人は昨年「2013MBC放送芸能大賞」でそれぞれ“今年のスター賞”とショーバラエティ部門の“女子新人賞”を受賞。人気を証明した。
しかし、以降チョン・ユミが映画「トンネル」とMBC毎日ドラマ「母の庭」などのさまざまな作品に出演することになり、スケジュールのため「私たち結婚しました4」から降板するしかない状況となった。二人は今月7日の撮影が最後となり、仮想結婚生活の終止符を打ったという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください