サランちゃん、お祖父さんへの愛情爆発「どこにいるんですか?」

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 9時32分

サランちゃんがお祖父さんに対する愛情を表現している。|KBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] KBS2TVの「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演しているSHIHOの娘、サランちゃんがお祖父さんに対する愛情を積極的に表現し、注目を浴びた。
サランちゃんは11日に放送された「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、祖父のチュ・ギェイさんへの愛情を精一杯表現した。サランちゃんは同日の放送で、チュ・ギェイさんが見えなくなると、「おじいちゃん、どこにいるの?」と常にお祖父さんを探していた。チュ・ギェイさんとかくれんぼをやりながら、キッチンやベッドルーム、リビングルームなどを駆け回っていたサランちゃんは、お祖父さんの口笛の音にびっくりしてその音が聞こえるところに向かった。
サランちゃんはソファ上のクッションを取り除けて、その後ろに隠れていたチュ・ギェイさんを見つけると、パッと笑った。続いて、自身が持っていた貴重(?)なヨーグルトを躊躇せずに渡し、祖父に対する格別な愛を見せてくれた。
二人の和気あいあいとした雰囲気に父である秋山成勲は、ほほえましい表情で娘と父親を見つめた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング