1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

2PM ニックン、バラエティ番組で恋人のティファニーを言及「幸せです!」

THE FACT JAPAN / 2014年5月12日 10時31分

2PMのニックンが、バラエティ番組でガールフレンドのティファニーのことを言及した。|SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 2PMのメンバー・ニックンが、ガールフレンドの少女時代のティファニーを言及した。
11日放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下、ランニングマン)では、韓国の有名芸能プロダクションであるYGエンターテインメント、JYP、MYSTIC89などの所属アーティストたちが総出動し、「アイドルゲリラコンサート&体育大会」が繰り広げられた。
MCのユ・ジェソクは、出場アーティストを迎えるところ、2PMのニックンに「テギョンさんがドラマ撮影で来られなくなって、ニックンさんも来れないと思いましたけど、出演してくれましたね」としながら「タイに行ったときは、よかったですね。僕らもよかったですし、ニックンさんもよかったですよね?」と意味深長な表情でコメントした。
その瞬間、ちょうど少女時代のユニットであるテティソの『Twinkle』がBGMで流れた。これを逃さないユ・ジェソクは、「いつから会いました?」と、ティファニーについて間接的に尋ねた。するとニックンは明るい表情で「幸せです」と答え、ユ・ジェソクは「いいですね。あの方は今日何していますか?」とまたも質問。「休んでいます。寝ていると思います」と応えたニックンに「もう連絡しているんですね?」というツッコミで笑いを誘った。
番組でみたネット民たちは、「ニックンの困った顔、ウケるよね」「ジェソク氏、うまい」「ラブラブだね」「うらやましい(涙)」など、さまざまな反応を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください