キム・ボム&ムン・グニョンが破局!7ヶ月の熱愛に終止符

THE FACT JAPAN / 2014年5月15日 15時22分

俳優キム・ボム(25)と女優ムン・グニョン(27)が7ヶ月の交際を終えて別れたことが分かった。




[スポーツソウルジャパン|編集局] 俳優キム・ボム(25)と女優ムン・グニョン(27)が7ヶ月の交際を終えて別れたことが分かった。
15日、韓国のある媒体は「キム・ボムとムン・グニョンが最近別れ、良い仲間関係に戻ることにした」と報道した。
これを受けたキム・ボムの所属事務所は、二人の決別を認めた。所属事務所キングコングエンターテイメントは同日、「二人が最近別れたのは事実だ」とし、「これから俳優としての活動に専念する計画だ」と語った。
ムン・グニョンの所属事務所であるNAMOO ACTORS側も「本人に確認した結果、少し前に別れた」としながら、「すぐに良い作品でファンのもとを訪れる」と明らかにした。

二人は昨年、MBCドラマ「火の女神チョンイ」で息を合わせたことを機に交際を始めた。昨年11月には知人と一緒にヨーロッパ旅に行く姿がキャッチされ、熱愛の事実が知られた。以来、ペアルックを着て仁川空港に堂々と同伴帰国し、世間の注目を浴びたが、交際7ヶ月でそれぞれの道を歩むことになった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング