U-KISS、新メンバー“ジュン”を公開!

THE FACT JAPAN / 2014年5月16日 11時25分

U-KISSの新しいメンバー・ジュン。|提供 NH Media


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ボーイズグループU-KISSが、新しいメンバーを発表した。
所属事務所のNHメディアは16日、「来月発売を予定している新譜から、新しいメンバーのジュンが合流することになった」と明らかにした。所属事務所側は、「スタッフのミスで写真が公開されてしまい、意図せずに新しいメンバーを抜擢したことが知られるようになって残念だが、元メンバー・ドンホの空席を十分に満たしてくれると思っている」と期待を寄せた。所属事務所は、新メンバーのジュンは1997年生まれで、185センチの高い身長に歌とダンス両方が可能な実力派だと紹介した。
U-KISSの新メンバーのことは、同日新曲のミュージックビデオの撮影に参加したスタッフが、誤ってSNSに団体写真を投稿したことで知られた。当初所属事務所は、新メンバーについて公式的な発表を予定していたが、写真が公開されてから、間違ったプロフィールが広まり、今回の発表に至った。
U-KISSのジュンの合流で7人となったが、既存のメンバーのAJが学業のために新譜活動に参加できず、当分6人体制で活動を続ける予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング