「私たち結婚しました」 ウヨン&セヨン、シンガポールでの結婚式ショット公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月17日 16時17分

女優パク・セヨンがシンガポールで結婚式を挙げた|ソルトゥエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|キム・ギョンミンインターン記者] 女優パク・セヨン(26)が純白の花嫁に変身して美しい姿を誇った。
17日、パク・セヨンの所属事務所側は「パク・セヨンがMBC『私たち結婚しました』で2PMのウヨンとシンガポールで結婚式を挙げた。そのビハインドショットを公開する」と言いながら、数枚の写真を公開した。
公開された写真の中でパク・セヨンは、鎖骨が露出したウェディングドレスを着て明るく笑っている。ブーケを持って花を背景に立っている彼女は、可愛くて愛らしい感じを醸し出す。普段、気さくな姿を見せてきた彼女は純白の花嫁に変身し、エレガントな雰囲気を演出した。
パク・セヨンとウヨンは「私たち結婚しました」を通じて、20代の持つ新たな魅力を見せてくれるという評価を受けている。一方、パク・セヨンとウヨンの結婚式は、同日午後に韓国で放送される「私たち結婚しました」で確認できる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング