BEAST ドゥジュン、メンバーたちの隠密な日常を暴露!!

THE FACT JAPAN / 2014年5月19日 14時30分

BEASTのドゥジュン(上)がメンバーたちの寝る前の隠密な日常をカメラに収めた。|MBC EVERY1


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ボーイズグループBEASTのドゥジュンが隠しカメラでメンバーたちの隠密な日常を暴露した。
BEASTは最近、ケーブルチャンネルMBC EVERY1の「SHOWTIME Burning the BEAST」(以下、SHOWTIME)の撮影現場で、素顔はもちろん、自分たちの日常を全部公開した。日本ツアーのために広島を訪れたBEASTは、公演を終えた後、宿に戻って快適な姿で個人的な時間を過ごした。それぞれの時間を持つ他のメンバーと異なり、ドゥジュンは、メンバーたちのリアルな日常を見せるために直接カメラを持ってリポーターに変身した。彼はメンバーたちの部屋を急襲し、メンバーの隠密な日常をカメラに収めた。
ヤン・ヨソプは、遅い時間までミュージカルの練習をする完璧な面を見せた。チャン・ヒョンスンは荷物の整理に余念がなかったし、イ・ギグァンは公演が終わっても疲れ気味なく、一晩中ダンスに夢中だった。このようにドゥジュンの撮った映像ではBEASTのメンバーたちの性格がそのまま表れる一方、これまで簡単に見ることができなかった意外な行動まで撮られ、視聴者に大きい笑いをプレゼントする予定だ。
BEASTのリアルな私生活は、来る22日午後6時に韓国で放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング