[67thカンヌ映画祭] ペ・ドゥナの彼氏はジム・スタージェス?!甘いスキンシップで登場

THE FACT JAPAN / 2014年5月20日 10時37分

ペ・ドゥナ(左)とジム・スタージェスが並んでカンヌ国際映画祭に参加した。|カンヌ=イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|カンヌ(フランス)=キム・ガヨン記者] 熱愛説に巻き込まれた女優ペ・ドゥナとイギリスのイケメン俳優ジム・スタージェスがカンヌに登場した。二人はペ・ドゥナの出演作であり、カンヌ国際映画祭の招請作である「ドヒ」(DOHEE YA)の公式スクリーニングで一緒に姿を見せ、多くの人を驚かせた。
19日(以下現地時間)午前、第67回フランス・カンヌ国際映画祭が開催されるドビュッシー劇場で映画「ドヒ」の公式スクリーニングが行われた。同日現場には、多くの映画関係者をはじめ、映画を見に来た海外媒体が殺到した。
現場にはペ・ドゥナとの熱愛説に何度も巻き込まれたジム・スタージェスも彼女と一緒に登場した。スタージェスは、映画開始30分前に現場を訪れた。映画が始まる前、ペ・ドゥナが紹介されると、彼は大きな拍手で彼女を歓迎した。
映画が終わって観客が起立拍手を送る時にも、彼はペ・ドゥナに向かって拍手喝采を送った。スタージェスとペ・ドゥナは一緒に握手をして歓呼しながら映画のお祭りを楽しんだ。現場のイベントが終わった後も一緒にした二人は、腰に手を回したり、手を握たりするなど甘いスキンシップを見せ、現場の人々を驚かせた。
映画「クラウドアトラス」を通じて出会った二人は、これまで何度も熱愛説に包まれた。しかし、これに対してペ・ドゥナ側は正確な立場を出していない。二人はカンヌで幸せなデートを楽しんでいるんだろうか分からないが、堂々と楽しむ姿がむしろ美しかった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング