チョン・ジュニョンの“マナー写真”が話題!!ユンナとのデュエット曲発表決定

THE FACT JAPAN / 2014年5月20日 12時7分

チョン・ジュニョン(左)がユンナと一緒に歌うデュエット曲を29日に公開する。|©CJ E&M




[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] チョン・ジュニョンとユンナのデュエット曲の予告写真が話題を集めている。
ジュニョンの所属事務所であるCJ E&M側は20日、「チョン・ジュニョンとユンナがデュエットを結成した」と明らかにしながら、1枚の写真を公開した。写真の中でジュニョンは、脚を広げてクールな表情をみせ、ユンナはその後ろで笑顔を浮かべながら魅力を披露した。そこでジュニョンは、ユンナの身長に合わせるためにあえて脚を大きく広げたように見える。ユンナを配慮した彼のマナーに多くの女性ファンも感動している。
CJ E&Mの音楽事業部門の関係者は「遊び心あふれるポーズを決めるジュニョンと、長年の友人であるだけに彼をリードするユンナの相性がとても良かった。二人は自然に今回のアルバムについてのアイデアを話し合いながら良いチームワークを組んでいるので、予告写真の選択するにスタッフたちも苦心した」と話した。

ジュニョンとユンナのデュエット曲は、強烈なロックテイストに心温かくなる歌詞が印象的な楽曲。関係者は、特にサビの部分で強く湧き出すジュニョンとユンナの歌声が見事に調和され、聴く人々が一瞬に魅了される曲と説明。ファンの期待を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング