1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

KARA新メンバー候補7人が全部揃った...第一印象の勝者は誰?

THE FACT JAPAN / 2014年5月20日 15時29分

ユジ、ヨンジ、ソジン、ソミン、チェウォン、シ・ユン、チェギョン(右上から時計回り)などKARAの新メンバー候補である7人が全員公開された。|©DSP


[スポーツソウルドットコム│パク・ソヨン記者]ガールズグループKARAの新メンバー候補7人の顔ぶれがすべて公開された。
KARAの所属事務所であるDSPメディアは14日から7日間にかけて順次に「KARA PROJECT」のメンバーであるユジ、ヨンジ、ソジン、ソミン、チェウォン、シユン、チェギョンが盛り込まれた予告写真を公開した。彼女たちのうち二人は、ファンの投票でKARAの新メンバーとして合流する。
7人の顔が公開されるとKARAのファンたちは、懸念とは異なって、期待と応援の声を寄せている。すでに7人にはそれぞれのファンができたくらい。候補者の公開後、ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングを掌握したヨンジをはじめ、SBS「K-POP STAR2」出身のユジなど、7人のメンバーたちのほとんどがファンの好評を受けている。
DSPは、MBC Musicとともに「KARA PROJECT」を準備した。7人のKARA候補者はこの番組を通じて、過酷なトレーニングとKARAの名にふさわしいメンバーになるための様々なミッションを遂行していく。「KARA PROJECT」は来る27日午後6時、韓国で初放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください