カムバックINFINITE!チーム内最強のRomeoは誰?ロマンチックランキングを語る

THE FACT JAPAN / 2014年5月21日 20時42分

INFINITEの2ndフルアルバム「SEASON2」の発売記念ショーケースが、ファン5000人を招いてソウル・蚕室(チャムシル)学生体育館で21日午後、開かれた。|キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 新曲『Last Romeo ~君がいればいい~』でカムバックしたボーイズグループのINFINITEが、チーム内でのロマンチックランキングを公開した。
INFINITEの2ndフルアルバム「SEASON2」の発売記念ショーケースが、ファン5000人を招いてソウル・蚕室(チャムシル)学生体育館で21日午後、開かれた。会見では「メンバーの中でロミオは誰ですか?また、一番ロマンチックなメンバーは誰ですか?」という質問が出た。メンバーのウヒョンとホヤは、迷わず自分が「Last Romeo」だと自信した。となりにいるドンウは「僕はジュリエットです。何かもらうことが好きです」としながら「ソンギュとソンヨルは記念日をよく覚えていてイベントとかをやってくれます。僕が思うには、あの二人が一番ロマンチストだと思います」と答え、視線を集めた。自分のことをロミオというウヒョンは、「正直に言いますと、ロミオはエルだと思います。僕の誕生日は忘れないで『おめでとう!』で言ってくれるし、撮影とかに行くと、いつも優しくいろいろと聞いてきます。エルは些細なことまで気を使ってくれるロマンチストです」と、親指を立てた。


これを受けエルは、「僕はソンジョンがチーム内で一番ロマンチックだと思います。末っ子だけど、成熟して“サンナムジャ(상남자:もっとも男らしい男を指す新造語)”のような面もあります。寮ではソンジョンの指導で掃除をしていますし、そんなリーダーシップがあります」と絶賛した。

一方、19日の日本、20日の台湾に続いて21日に韓国でカムバックショーケースを開催したINFINITEは、タイトル曲『Last Romeo』のステージを公開する。同曲は、『The Chaser』『Man in Love』などのヒット曲を手がけた人気作曲家Sweetuneの作品で、ポップ・シンフォニージャンル。韓国盤の音源とMVは同日公開され、音楽ファンの熱い関心が寄せられている。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング