ユンナ、ソ・ジソブに手作りケーキとネックレスもらったと告白!

THE FACT JAPAN / 2014年5月22日 14時52分

MBCバラエティ「ラジオスター」に出演した歌手のユンナが、俳優ソ・ジソブとのエピソードを公開した。|放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 実力派女性歌手のユンナ(26)が、俳優ソ・ジソブ(36)との甘い(?)エピソードを公開して、話題だ。
21日夜放送されたMBCバラエティ「黄金魚場―ラジオスター」のゲストとして出演したユンナに、MCたちは「ソ・ジソブさんが最近ユンアさんのラジオ番組に出演されたんですよね?」と尋ねた。ユンナは、「以前ジソブさんのアルバムに私がフィーチャーリングで参加したことがありますけど、それが縁で私のラジオ番組に出演してくださったんです。当時ジソブさんが手作りで作ったケーキと、ネックレスもプレゼントでいただきました」と説明した。するとMCのキム・グラは「ジソブさんってパン屋を営んでますよね?おそらく店で売っているものを持ってたんでしょうね」と反論すると、ゲストやMCたちは、「せっかくいい雰囲気になるところだったのに、なんでそんなこと言うんですか?」と怒り(?)を示した。
一方、番組をみたネット民たちは、「そのパン屋どこにあるの?」「行ってみたい!」「ネックレスまで?」「怪しいねww」など、さまざまな反応をみせた。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング