「君たちは包囲された」、イ・スンギの“キス”効果で視聴率上昇!'1位'

THE FACT JAPAN / 2014年5月23日 13時19分

SBS水木ドラマ「君たちは包囲された」は、“ラブラブ”効果で視聴率が上昇した。|SBS「君たちは包囲された」


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] SBS水木ドラマ「君たちは包囲された」が、三脚関係の効果で視聴率が上昇した。
23日、韓国の視聴率調査会社<ニールセンコリア>の集計によると、22日午後放送された「君たちは包囲された」は、視聴率13.2%(以下、全国基準)を記録した。これは前回の放送分が記録した12.4%より0.8%p上昇した数値であり、地上波3社の水木ドラマの中で1位の成績。
同日の放送では、Ara(コ・アラ)をめぐるイ・スンギとチャ・スンウォンの三角関係が本格的に展開し、視聴者の関心を浴びた。特に、イ・スンギがAraの口を防ぐために不意打ちのキスをする場面をチャ・スンウォンが目撃し、本格的な三脚関係の開始を知らせ、視聴者の期待感がさらに高まった。
一方、同じ時間帯に放送されたMBCの「改過遷善」は10.2%の視聴率、KBS2TVの「ゴールデンクロス」は視聴率7.6%を記録した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング