ZE:A、“完全体”でのカムバック秒読み!!ジャケット写真公開

THE FACT JAPAN / 2014年5月23日 16時59分

ZE:Aが新しいミニアルバム「First Homme」のジャケットを公開した。|©スター帝国




[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ボーイズグループZE:Aが10ヶ月ぶりにミニアルバム「First Homme」でカムバックする。
ZE:Aの所属事務所のスター帝国は23日、新アルバムのジャケット写真2枚を公開した。写真の中でZE:Aのメンバーたちは、5人と4人で分けて強烈な男性美を発散している。メンバーたちはスーツを素敵に着飾って何気ないような視線を演出し、男らしい魅力と幻想的な雰囲気を見せてくれる。
所属事務所側は「今アルバムのタイトル“First Homme”は、自分の人生と仕事に情熱的で、惜しみなく自分の発展に投資する男を意味するファッション用語。自分の価値を高めるために常に努力しているZE:Aを表現するコンセプトにピッタリ」と明らかにした。続いてジャケット写真について、「写真集を連想させるようなイメージで、ZE:Aメンバーらの洗練されたファッショナブルな魅力を見せると思う」と説明した。
ZE:Aの新アルバムはメンバーたちが直接作詞と作曲に参加して話題になっている。所属事務所は「既存のアイドル音楽のようにビットが強い楽曲より、感性的ながらも音楽性の高い曲でアルバムを満たした」と付け加えた。
ZE:Aは、来月2日に新しいミニアルバムを発表して本格的なカムバック活動に突入する。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング