「私たち結婚しました」のセヨン、新婚旅行中2PM ウヨンに振られた?

THE FACT JAPAN / 2014年5月24日 16時17分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] 先週、多くの賀客の中で無事挙式を終えた2PMウヨン♥セヨンカップル。ハネムーンの最終日を迎えた二人は、限られた旅費で自由旅行を楽しむというミッションが渡された。ウヨンとセヨンは、シンガポールのセントーサ島にあるアクアリウムへ行くことにした。
二人はモノレールに乗って島へ向かい、地図をみながらアクアリムを捜すところ、喋の公園をみつけたウヨンがセヨンを誘う。普段から蛾と蝶が大の苦手なセヨンは、ウヨンに愛嬌をみせたり、説得もするが、そんな姿がかわいいと思うウヨンは、蝶の公園に入ろうとする。セヨンはこのピンチをうまく克服できるだろうか。
いよいよアクアリウムに到着した二人は、子供のようにはしゃぎながら見物。ウヨンがしばらく休もうとすると、セヨンは準備したものがあると、はがきを渡した。それはウヨンがプロポーズしたときに、セヨンに願うことを歌の歌詞のように書いたものを、セヨンが返事で用意したものだった。今回の新婚旅行を通じて、これまでお互いに言えなかった率直な気持ちを伝える二人。しかしセヨンは、制作人とのインタビューで「今回は私が振られました…」と残念な気持ちを吐露。みんなを驚かせたという。
ウヨンとセヨンカップルの新婚旅行の最終日エピソードは、24日午後5時10分、韓国のMBC「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング