「私たち結婚しました」ナム・グンミン&ホン・ジニョンカップルが熱い初夜を迎えた?!

THE FACT JAPAN / 2014年5月25日 6時0分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] 歌手のホン・ジニョンが、仮想の夫である俳優ナムグン・ミンに悔しい(?)本音を打ち明けた。
24日午後放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」では、新婚旅行先のサイパン・マリアナで初夜を迎えるナムグン・ミン♥ホン・ジニョン夫婦の甘い(?)姿が公開された。
挙式と披露宴を終えてホテルの部屋に入った二人。まずホン・ジニョンは、仲良しの歌手シンジにプレゼントでもらったカップルパジャマを持ち出して、夫に渡した。すっかりとハネムーン気分になった二人は、パジャマ姿で自撮りを撮りはしめた。するとナム・グンミンは、ジニョンの腕に生えた毛をみて「男の僕より毛が生えてる。しかも長いね」としながら、その毛を「1本ずつ立たせてみたい」とジニョンを仰天させた。初夜に、しかも夫の独特な趣味で「毛を立たせられた」ジニョンは、「人生の中でこれほど屈辱を受けたことはないわよ」と怒りを示して、笑いを誘った。
一方、同日の放送では、シンガポールで新婚旅行の最終日を迎えた2PMのウヨン&女優パク・セヨンカップルのエピソードも公開された。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング