SHINHWA エリック、「恋愛の発見」に出演確定!3年ぶりのドラマ復帰

THE FACT JAPAN / 2014年5月26日 13時27分

SHINHWAのエリックが「スパイ明月」以来、3年ぶりに「恋愛の発見」出演を確定し、お茶の間に帰ってくる。|スポーツソウルドットコムDB




[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] グループSHINHWA(神話)のリーダーであり俳優としても活動しているエリック(35、実名:ムン・ジョンヒョク)が、KBS2TVの新ドラマ「恋愛の発見」への出演を確定した。
エリック側は26日午前、「エリックがカン・テハ役にキャスティングされ、2011年に放送された『ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-』以来3年ぶりに俳優としてカムバックすることになった」と明らかにした。カン・テハはインテリア専門メーカーの社長で、仕事と恋愛に溢れる自信を持つ人物。賢くて負け嫌いな性格で、別れた昔のガールフレンドと再会した後、真の愛に目覚めていくキャラクターだ。
またエリックは「恋愛の発見」の女主人公に抜擢されたチョン・ユミと7年ぶりに共演することになった。二人は2007年作MBCドラマ「ケ・セラ・セラ」で息を合わせた。エリックの所属事務所であるE&Jエンターテイメントの関係者は「久しぶりのドラマ出演なだけに、エリックも役作りに専念している。ファンの方には多くの関心と期待をお願いしたい」と語った。
KBS2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」は、8月に放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング