1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

神話 ヘソンが仰天暴露、「メンバーらと“丸裸”でダンスバトルしたことがある!」

THE FACT JAPAN / 2014年5月30日 10時53分

JTBCバラエティ番組「魔女狩り」に出演したSHINHWAのヘソンが、メンバーらと丸裸でダンスバトルをしたことがあると、打ち明けた。|提供:JTBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] グループSHINHWA(神話)のシン・ヘソン(34)が、メンバーらと丸裸でダンスバトルしたことを打ち明けた。
最近収録が行われたJTBCバラエティ番組「魔女狩り」では、ヘソンがゲストとして出演し、「部屋でメンバーらと一緒に丸裸でダンスバトルをやったことがあります」と明かして、番組のMCたちを驚かせた。
MCのソン・シギョンは「寮生活だと服をちゃんと着ないから、お互いの体のことがよく分かっているんじゃないですか?あるメンバーは“素晴らしい”何かを持っているとか?」と聞くと、ヘソンは「あるメンバーが、裸状態でヘルメットだけかぶってヘッドスピンダンスをみせてくれましたね」と答えながら「本当に一生忘れられない名場面でした」と、笑いを誘った。するとMCのシン・ドンヨプは、「神話さんの中で、ヘッドスピンができるメンバーって一人しかいないですよね?」とつっこみ、ヘソンを当惑させたという。
一方ヘソンは、番組で過去キム・ドンワンのせいで携帯電話番号が露出されたエピソードも公開して、関心を寄せた。ヘソンがSHINHWAの秘密を暴露する「魔女狩り」は、30日夜11時、韓国のJTBCチャンネルより放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください