Dal★Shabet、カムバック暫定延期...所属会社側「スビンが完治した後に復帰する」

THE FACT JAPAN / 2014年5月30日 13時35分

Dal★Shabetのスビンが交通事故に遭った中、7月に予定していたカムバック日程を暫定的に延期した。|イム・ヨンム記者




[スポーツソウルドットコム|オ・セフン記者] ガールズグループDal★Shabetが、来る7月に予定していたカムバック計画を暫定的に延期した。
30日、Dal★Shabetの所属事務所は<スポーツソウルドットコム>に、「交通事故に遭って入院しているスビンが完治するまで、Dal★Shabetのカムバックを暫定的に延期する」と明らかにした。
所属事務所側は「手術を終えて病院で治療を受けているスビンの状態を見守りながら、延期したカムバック日程を調整していく」とし「すでに決まっていたDal★Shabetのスケジュールはキャンセルすることができないため、5人体制で進めていく」と説明した。
スビンは去る23日午後7時30分頃、釜山でのスケジュールを終えてソウルに戻ってくる途中、マネージャーの不注意な運転により搭乗した車が中央分離帯に突っ込む事故に遭った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング